※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

車に乗っていて突然下着が濡れていることに気付いた。原因が分からず、病院に行くべきか悩んでいる。家で様子を見るが、明日病院に行くか迷っている。

夕方頃に車に乗っていて家についてトイレに行った時に下着からズボンまでびっしょりまではいかないけど濡れているのに気付きました!
臭いは無臭でした!
でもその濡れた原因が全くわかりません💦
おしっこが出た感覚も無く何かが漏れてる感覚も全く無かったので😖
お腹が特別張ってる訳でも無くそっからまた下着が濡れるとかも無く胎動はあります!
皆様なら明日一応病院行きますか?
上の子が体調不良なのと病院が近くないので今日は家で様子を見てます💦

コメント

柊0803

破水ではないですか?
もしくは膣内に水が入っていた(お風呂入った後だったり)等しか考えにくいですね。

ですがもう31週であれば出来るだけ早く病院に行かれるか病院に電話するかをオススメします。

• まま

まま

コメント有難うございます!お風呂はいった後とかではないです💦
    調べたりしてみると破水だとまた下着が何回か濡れたりするとか書いてあるのでその一回きりだったのでどうなんだろうって思ってしまって😖
    ネットを鵜呑みにする訳ではないですが🙏
    明日朝一で電話してみます!

• 9月2日
マリリ

まず電話してみたらどうでしょうか?
電話で聞いたり、病院行くのがいいと思います!
湿ってたくらいなら、汗かなぁと思いますがびっしょりだと不安になりますね💦

• まま

まま

コメント有難うございます!
    その一回きりしか濡れなかったので違うのかなと思って😖
    びっしょりとかでは無くお股のところが下着とレギンスが濡れてるなーって感じなだけだったんですよね💦

• 9月2日
あや

私は破水しての出産でしたが
一人目は破水してから何度も出ていましたが 二人目の時は一回だけでした!
破水だと菌が入るといけないので 病院に連絡してみると安心かと思います^^

• まま

まま

コメント有難うございます!
    その一回の破水って量は多かったですか?
    今日連絡してみます有難うございます🙏

• 9月2日
  • あや

あや

量は少量でしたー!
    連絡してみて下さい(^ ^)

• 9月2日
  • まま

まま

有難うございます!今病院向かってます❣️

• 9月2日
  • あや