※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

妊娠中でイライラが強く、旦那との関係が悩ましい。つわりがつらく、旦那のサポートが不足している。結婚式や仕事、育児で精神的に辛い状況。二人目の出産後に離婚を考えている。

二人目妊娠中です。多分7wくらい。
旦那に対してイライラが半端ないです。
一人目の時より少しつわりが辛いからイライラしてるのか、ただ旦那にイライラしてるのかわかりません。
一人目の時はそんなにつわりもなかったけど、かなり気を使ってくれたりしてたのに今は全く無し😓
具合悪いからやってほしい事を伝えたら
まだつわりあるの?
ってこの前言われて
あーこいつは本当自分の事しか考えてないなって思ってしまいました。

10月に結婚式を控えていてその事でも忙しいし、仕事フルで働いてバイトもして家にいるときは家事に育児におわれて精神的に辛いです

二人目が産まれたら離婚しようかなって考えたりもするようになってしまってます。

このイライラが一時的な物だったらいいな😭

コメント

スヌーピー

私も今第二子妊娠中で9週です!うちの旦那は気を使ってくれますが、それでもちょっとした事でイラッとします😅私も1人目より断然つわりが辛くて普段からイライラしてるかもしれませんが…。
でもともさんの旦那さんのようにお願い事したら、まだつわりあるの?とか言われたら今の状態なら発狂するかもしれません(笑)
私は専業主婦なので子供が昼寝してる間はまだゆっくり出来ますがフルで仕事までして帰ってからもゆっくりする時間全くないと辛いですよね😭
2人目が生まれたら離婚を考えてるみたいですが、それまで時間はまだあるので気持ちが楽になるといいですね😌