※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

少量の赤色出血と下腹部の夕方の痛み、胎動を感じる中での質問です。同じ経験の方いますか?

少量の赤色出血しました😭
下腹部の痛みは夕方のみで
出血に気付いたのもさっきトイレに
いったときです😰💦
今も赤ちゃんはポコポコ胎動を感じれてます!!
同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

n.

なにか無理な体勢だったりとかありました?🥺

• ママ

ママ

❁ 風ママ  ❁さん、

横になっていて、寝る前にトイレに行こうと思っていってみたら出血してました💦💦

• 9月1日
りばてぃ

出血の量にもよりますが、念の為、かかりつけの産婦人科に電話してみた方がいいと思いますよ☺️

私も8周から30週まで頻繁に出血を繰り返してました💦

• ママ

ママ

ウィルさん、

3センチくらいの出血でした😱

• 9月1日
  • りばてぃ

りばてぃ

私なら今から電話してそうだんしてみるか、明日の朝一で受診します💦

• 9月2日
ママリ

私も26週に少量ですが出血して、生理痛のような痛みがあり、すぐ産婦人科に行ったら切迫早産でした💦
子宮頚管短くなってて、2ヶ月寝たきりになりました💦

何も無いといいですね😣
病院には行った方が安心だと思います★

• ママ

ママ

さやママさん、

夕方頃に子宮辺りを
    掴まれたような痛みはありました。
    それから痛みはなくて出血が少量でありました💦
    これも切迫早産等になりますかね😭🌀

• 9月2日
rimama

私は22週0日の時に、痛みとかは一切なかったですが仕事中に少量の出血があり、急遽かかりつけの産婦人科に行ったところ、赤ちゃんの状態の確認をした方がいいから大きい病院で見てもらってと言われ、そのまま救急車で救急搬送されました😭
結果、赤ちゃんは無事でしたが私自身切迫早産になっていたので、1週間程入院することになりました。何かあってからでは遅いですし、赤ちゃんは自分では状態が見えないので、すぐに病院に行ってよかったと思います😣
仕事をしているので、切迫早産と診断してもらわないと安静にもできなかったし、今まで何もトラブルなく過ごしてこれていたので少々のことは無理をしてしまっていたこともあり、本当に危ない事態になる前にちゃんと気をつけなければいけないと改めて実感しました。

出血があったとのことですので、一度産婦人科の先生に電話ででもご相談されることをおすすめします💦
どうかご無理なされないよう、お過ごしください😣💦