※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

添い寝中に娘に体が乗り、寝返りをしてしまったことを反省しています。普段と変わらないが、不安。皆さんはどうしますか?

カテゴリわからず。。。
批判はご遠慮していただきたいです

寝る時はいつも添い寝をしています。
昨日、寝てる時に寝返りをしてしまって娘に体が乗ってしまいました
少し泣きましたがトントンしているうちにまた寝ました

何故かその時見ていた夢と寝返りをしてしまったことははっきりと覚えているのに、どこに何が乗ったのか全く分からず…
ものすごく反省しています

今日1日様子を見てましたが普段と変わりませんでした
頭だったらと思うと不安です
皆さんならどうされますか?

コメント

💓

内容を見た感じだと
わたしなら
気にしないです‼️

kkk

気にしません😌

とても真面目で優しいママさんですね❤️

赤ちゃんは生命力強くて、大人が思っているよりずっと強いと勝手に思っています😂(もちろん本当に危険なことを除いて)

︎︎あ

自分もずっと添い寝してますがやっぱり寝返りはしてしまうので、どこかに当たってしまう、乗ってしまうってことがありました😭痛ければ泣くし、もし怪我してればその部分が腫れたりすると思います!今のところ普段と変わらないのであればそんなに気にされなくても大丈夫かなとおもいます!

こむぎ

普段と変わらなかったなら大丈夫だと思いますよ😊✨
もし気になってしょうがないなら明日病院に相談してもいいと思います!どうしたら『納得し安心できるか』が一番☺️私は何もしないで心配してストレスを溜めるよりも行動しちゃいます☺️初めての子育てだと色んなことが心配になりますよね😭🙏

r

回答ありがとうございます😭
優しいコメントに救われました
本当にありがとうございます