※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。現在里帰り中で上の子がの保育園があるため旦那…

旦那にイライラします。

現在里帰り中で上の子がの保育園があるため旦那以外みんな私の実家に帰っています。
旦那が休みの日は上の子は自分のお家に帰りパパと2人で過ごしているのですが、旦那が休みの日毎回娘と一緒だと寝れないと言われます。

こっちはもっと寝れないよって感じなのに、むしろ、上の子は起きる時間が早いため、上の子が起きると私も起きなきゃ行けないため眠れません。
だから、休みの日だけでも上の子と一緒に過ごして貰えると私ももう少し寝れるし、娘も自分の家の方が寝れるのに、まったくそういうことがわかっていません。

自分のことしか考えられない。
本当にイライラします。

寝たいのは私だってねたいよって感じです。
仕事疲れるって子育てだって仕事だよって感じなんですけどね。

ゲームばっかりで本当にクソ旦那です。

コメント

らら

それはイラっとしますよね!産後の体ってほんとにきついし、休みもないのに、何言ってんだ旦那ってなります。
我が子だろ!と。
まじ旦那いらないわ。ってなりますよね(><)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

本当に最低ですよね!
    自分の子供だろって感じです!

そんで、いい所だけ取ってって娘に好かれてるところがまた、腹立ちますね😡

• 9月2日