※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_k
その他の疑問

9月28日に結婚して1年を迎えます(´ω`)。それで19日に結婚式をしたレスト…

9月28日に結婚して1年を迎えます(´ω`)♡
それで19日に結婚式をしたレストランでディナーをしようね♡って事になっていて.その時に何かプレゼントをしてあげたいんですが.皆さんは結婚記念日に何か旦那様にしてあげてますかー⁇
参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメント

ゆーりー

おめでとうございます♡
私はその時に必要そうな物をあげてます♪
物が見つからない時は、こっそり大好きなデザートを作ったりしています∑d(*゚∀゚*)

yu_k

コメントありがとうございます♡
必要な物かー(´ω`)なんかあるかなー?
デザートもいいですね♡参考にさせて頂きますっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

まリラ

私は、結婚一年目は祝い事で紙婚式と言うらしいので、紙関連でと考え、今までの写真や思い出のコメントなんかを入れた簡単なフォトブックをプレゼントしました((´∀`*))旦那は号泣でした 笑

2年目の今年は綿婚式なので、布関連で何かプレゼント考えてます♡
そういうのにこだわって見ても面白いかと(*´艸`)
いつまでやるかはわかりませんが 笑

まリラ

追記
よい結婚記念日が迎えられるといいですね♡

yu_k

コメントありがとうございます♡
まリラさんからのプレゼントに号泣しちゃうなんて素敵な旦那様ですね♡

色々と年毎にあるんですねっ!!
知らなかったです( °⊿°)!!
もう少し色々と調べてみようかと思います♡

はい♡ありがとうございます♡

son

私は結婚1年目には、旦那はおうちでビールを飲むので、ビールコップをいつもお仕事お疲れ様とプレゼントしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サプライズで買っていたので、すごく喜んでいました♡