※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
家族・旦那

31日私の迎えの時間までにパチンコ行ったようでそこで4万も使ってきてて…

31日私の迎えの時間までにパチンコ行ったようでそこで4万も使ってきてて…😩🌀
お小遣いは月に2万と決めていて旦那は財布にお金があると全て使ってしまうので15日になったら1万と半分に分けて上げています。30日に給料日だった為9月15日までの1万としてあげました。残りの3万は仕事中道具が足りなくなった為に自分の通帳から抜いて前払いしたようで31日に会社から返されたお金を使ってきたようです✋🏻その通帳には保険などのお金しか入れていなくギリギリおろせて1万と言ってるにも関わらず3万も抜いて…結局は返されるからいいですが月終わりに保険抜かれるので貯金から3万講座に移し替え…。お金がなくなるとすぐ通帳のカードを何も言わず持って行ったり。その為色んなところに隠しています。

どうすれば一気に使わなくなりますか?

説明下手ですみません😅

コメント

まりり

暗証番号変えるのはどうですか?笑💦

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

旦那のやつなので…😅

• 9月2日
みくる

カードを持たせない、それに限ります!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

カードを持たせないようにはしてるんですが勝手に持っていくんです😩

• 9月2日
みゆあ

旦那の気持ちを変えない限りお金の使い道は変わらないと思います。子供をもっと愛してもらってください!お金の使い道が一気に変わります!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

そうですよね😅💓
    ありがとうございます

• 9月2日