※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

つわりがつらいけれど、もう1人子供が欲しい。妊娠期間を乗り越えられるか心配。

あー、つわりが酷い体質じゃなかったら
年子三姉妹でもう1人欲しかったなぁ😇

唯一の問題がじぶんが妊婦期間乗り越えられるかだけだと尚更サッと諦められない笑

コメント

ごまだんご

むしろ、悪阻が酷い体質なのに年子すごいです!尊敬します😭

私は悪阻を思い出すと、なかなか二人目に踏み切れません。
どうやって乗りきったんですか?😂

• るる

るる

1人目産みおわったあと街で年子姉妹見てあー、やっぱり可愛いなって思ってです☺️

でも案の定2人目の方が悪阻酷くて入院したら通院で点滴したり、メンタル的にも参ってもう嫌だって泣きわめいたりもしました😓

個人的には出産よりも悪阻の方が圧倒的にしんどいです笑

• 9月1日
  • ごまだんご

ごまだんご

やっぱり母は強いんですね!
    出産と育児お疲れ様です🙂

私は1人目で泣きわめいて参ってしまったので、本当にすごいと思います!!
    私も出産よりも悪阻が怖いです😂

• 9月1日
ちゃんまみ

同じくです!
私も3人目欲しいのですがつわりがひどくてひどくて....😂😂😂なので諦めてます😭上の子見ながらの妊婦生活は辛すぎました😂😂😂

めめ

私もつわり酷くて
2人目絶対無理で
私も出産よりつわりが
怖すぎる😂

ママリ

赤ちゃん、子どもって本当に可愛いですよね😍
私も年子で姉妹出産予定なので、るるさんの投稿読ませてもらって、楽しみになってきました✨
3人目も女の子がいいとおもうのは、姉妹育ててみて思ったんですか?😆