※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊娠・出産

友人からの2人目の妊娠報告で、まだ胎嚢が確認できず不安。6週前には確認できたが、今回は見えず、普通なのか不安。来週まで待つことになりました。

友人からの2人目報告、本当に分かってすぐのホヤホヤで報告くれました。病院へ行ってまだ早すぎて胎嚢が見えないから、来週と言われたそうで、6週少し前、恐らく5週5日くらいでまた病院行くと言っていたので、その日無事に胎嚢確認出来たか連絡すると、赤ちゃんの袋見えなかったと報告来ました、、
恐らく、2人目不妊で治療行っていたので、排卵日に遅れはないと思います。
自分自身も6週前に胎嚢確認出来たし、けっこう皆さん5週〜で胎嚢確認出来ている方多いのですが、まだ見えなくても普通なんですかね?
初期すぎて見えないか、子宮外か、育たなかったか、のどれかと言われたみたいで、来週まで不安そうです、、
見えなくてもこのくらいでは普通なのですかね??

コメント

ピグミー

私は5週ちょっとで行って胎嚢見えなかったので血液検査してもらいましたー。
妊娠はしてると言われました🙄
初期すぎて見えないだけだと良いですね❗️

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    友達も血液検査はしたと言っていましたが、、
    検査薬で分かってすぐの受診では、これかな〜?みたいのはあったと言っていてその次の週のでは見えないと言われたそうですが、そんな事もあるんですかねー、、
    次見えたらいいんですけど、友達と同じように来週までドキドキしてます、、

• 9月1日