※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

オロナミンC飲んだ、恥骨?股関節?足の付け根?は今日ずっと痛い、お腹も…



オロナミンC飲んだ、
恥骨?股関節?足の付け根?は今日ずっと痛い、
お腹もよく張る、
階段上り下りも毎日してる、


がしかし陣痛はこない( ´∵` )笑
新月パワー期待してたけど
分厚い雲さんに遮断されたかな😂😂

べびちゃんの出てきたいときは
まだまだ先なのかなあ( ´・‿・`)
早く会いたいなあ… ( ー̀ωー́ )

毎日陣痛待ってる( 笑 )
こんなに痛みを期待して待つなんて人生初( 笑 )




コメント

アーニー

同じですー❗
今日予定日でしたが、まだだねって(笑)
オロナミンC飲んだし、カレーも焼肉も試しましたけどね。
あとは、ベビさんにお任せですね😉

  • なな

    なな


    ジンクスさえも試したくなるぐらいソワソワなりますよね( 笑 )

    出てくる気配ない😂😂笑
    任せるしかないですね( ´・‿・`)

    • 4月7日
ハンナ

私も陣痛待ってます(笑)
怖いはずなのに、早く出てきて欲しく、普通に朝を迎えると「あー今日も違ったのかー」って感じです( -ω- )
38週の検診で1週間以内に生まれてもおかしくないよーって言われて、毎日ソワソワです( ºΔº )
私も、一昨日焼肉、昨日オロナミンC試しましたが...ジンクスはジンクスですね(笑)

  • なな

    なな


    それわかります!!夜に来る人多いらしいから朝普通に目がさめると、「あぁ今日も来なかったなあ…」ってなります( 笑 )

    わたしも前回そろそろかもね!って言われて、そんなこと言われたら余計ソワソワしますよね( ´∵` )

    ジンクスを試したくなるくらいには早くべびちゃんに会いたいです( ◜‿◝ )笑

    • 4月7日
ぴぽママ

待ち遠しいですね💓☺️
わたしはどうしても予定日に産みたくて
予定日当日に10000歩歩いて
階段往復しましたよ*\(^o^)/*
おかげで?その日の夜突然生まれました💕笑
ベビちゃんのタイミングとわかっていても
予定日当日や予定日過ぎると
焦りますよね(´・ω・`;)
素敵な出産になりますように❤️
初産にしては助産師も驚く
スーパーミラクルスピード安産だったので
安産菌置いていきます🤗

  • なな

    なな


    10000歩😳😱😱😱😱
    やっぱ動くことが大事なんですかね😂✨

    ありがとうございます(´;ω;`)♡♡
    安産菌いただきます🙏🏻🙏🏻

    • 4月7日
  • ぴぽママ

    ぴぽママ

    ちなみに前日とても股関節が痛かったんですw
    よく我慢出来たねと言われましたが、
    多分子宮口徐々に開いてたのかな〜って
    助産師さんに言われまして…
    もしかしたら出産近いカモですね💕

    • 4月7日
  • なな

    なな


    股関節!!!痛いです!!
    でもとてもってわけでもなく…
    痛いなあ…って感じです( ´∵` )

    近いといいんですけど(´;ω;`)♡

    • 4月7日
  • ぴぽママ

    ぴぽママ

    四股踏んだら割と楽でしたww
    お布団にゆっくり浸かって
    ヤンキースクワットもオススメですよ💓
    がむしゃらに動きまくってましたw
    でも残り少ないマタニティーライフも
    今のうちに楽しんじゃってくださいね❤️

    • 4月7日
  • なな

    なな


    ヤンキースクワット😳??
    足を開いてスクワットするってことですか?😳😳


    今からでも家の中で暴れようかな…( 笑 )
    お腹のうにょうにょも楽しみつつ陣痛待ちます( ´∵` )♡笑

    ありがとうございます♡♡

    • 4月7日
  • ぴぽママ

    ぴぽママ

    ガニ股でヤンキー座りまで
    腰落とすやつです🤗笑

    無理はせず、楽しんでください💓

    • 4月7日
  • なな

    なな


    なるほど!!!!
    取り入れてみます😭😭◎!

    はい(*´˘`*)♡♡

    • 4月7日
こくも

私も新月パワー期待してましたが残念でした(笑)
昨日は焼肉にも連れて行ってもらい、ちょっとジンクス期待してたのになぁ、、笑
予定日過ぎちゃってるので、ちょっとの痛みも敏感になるけど、べびちゃんはまだお腹にいたいのかもしれないです(´・_・`)

  • なな

    なな


    新月パワー足りなかったですね( ´∵` )笑
    焼肉もオロナミンCもジンクスはジンクスでした…😂😂

    お腹の中そんなに居心地いいんですかね、出てきた方が開放的でいいのに!笑
    べびちゃんはのんびり屋さんですね☺️😭💕笑

    • 4月7日
deleted user

今からオロナミンC飲んでます〜笑

日付が変わって正産期になるので、ラズベリーリーフティーに切り替えようと思います☻

足の内くるぶしから指3本の位置のツボを押すと陣痛を促すって聞きました!