※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H..K
子育て・グッズ

娘のオムツSサイズのサイズアウト時期について相談です。まとめ買いか迷っています。

もうすぐ3ヶ月になる娘(体重5400㌘くらい)がいます。
オムツに関してです。2週間くらい前にメリーズの新生児用からパンパース(緑)のSサイズに変更したのですがSサイズはどれくらいでサイズアウトしますか?まとめて買おうか一袋ずつ買おうか迷っています。

コメント

そら

4か月半の男の子(体重8kg超えました...)がいます。
うちはまだパンパースのSを使用しています(おしっこ&うんちの回数が多くて1日に消費する枚数がハンパないので...)。今あるパンパースのSがなくなったらパンパースのMにサイズupする予定でいます。

• H..K

H..K

4ヶ月半でもまだSなんですね!8キロを目安にしてみます★
    しばらくはSで大丈夫そうなのでまとめ買いしようと思います!

• 4月7日
やっちゃん♡

紫パンパース使ってました!
緑よりは小さいですが,それでも7袋使いましたよ♬
今はグーンのSサイズですが,あと1,2袋はパンパースで良かったかもなーって感じです!!

MサイズよりSサイズの方が安いですし,結構長く使うと思いますよー😄

• H..K

H..K

7袋‼︎結構Sサイズって使うんですね!まとめ買い決定です★
    ありがとうごさまいます♡

• 4月7日