※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ココロ・悩み

こどもが朝方は熱も下がっていつも通りになるものの金曜日から39~40度の…

こどもが朝方は熱も下がっていつも通りになるものの金曜日から39~40度の熱が続いてます。

今週の金曜日、義母の彼氏に誘われみんなでUSJに行く予定です。
正直あまり行かせたくないです😢

明日か火曜日に治ったとしても問題なければ水、木曜は保育園に行ってもらう予定です。
そして金曜日。。
楽しみにしてたけどなんだか複雑です😂
また無理をして体調崩すと私が仕事休んだり実家の母と色々連絡とりあって助けてもらったり‥こっちの苦労も少しは考えてほしい‼

それを分かって旦那にちょっと消極的にこどもの様子みて金曜日のこと考えてほしいって言うとケンカになった😢😢
もちろん旦那の立場も分かるけど💦なんかモヤモヤする!というよりとにかくこどもが早く治ることを考えなければ😫

コメント