※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

保活について旦那ともめてます。愚痴です。モラハラ記録のため。旦那が…

保活について旦那ともめてます。
愚痴です。モラハラ記録のため。
旦那がわからず屋で困ってます。

旦那は保育園保育園とうるさく、専業主婦でも応募してみろ、内職でもいけるだろ、休職中って言っといて入ればいい、とか無知な考えばかり。
私「休職中って言って期間中に働かなかったら退園させられるよ?」って、知らなかったみたい。

そりゃあ、私ものびのびできる保育園のほうがいいよ。
でも、お前が「働くと家の事おろそかになるから働かなくていい」って言ったんだけど?
「働いてないと保育園は入れない」って何十回も言ってんのにきかない。

さっきももめて、
旦那「幼稚園にいれるメリット何?3年保育にするのにはお前が早く楽したいからとかか?」「じゃあ、○○が幼稚園行ってる間は何するんだ?」「生活費を減らすなら幼稚園でいいけど」「幼稚園なんて、このうちに金ねぇんだぞ?」

私「(行ってる間何するか?)内職する」

旦那「じゃあ、いいわ内職しなくても、そのかわり部屋をキレイにしろ、それはできるよな」

こんな無知な旦那と話すの疲れた。
自分の考えが1番正しいと思ってる。

コメント