※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
妊娠・出産

出産間近で情緒不安定、ホルモンバランス乱れて涙が出る。上の子との時間にイライラし、甘やかせなかった後悔も。早く産みたい気持ち。

情緒不安定なのか涙が急に出ます💧
もう少しで出産。
お腹も大きく、上の子となかなか
遊んでやれず、イライラして怒鳴ったり、
2人目作るタイミング間違えたかなとか、
上の子をもっと甘やかしてあげたかったとか
色々考えてたら急に涙が…(T_T)
もう、早く産んじゃいたいです。。
妊娠のせいでホルモンバランスが乱れまくり。

コメント

ららちゃん

めっちゃわかります😭
私も上の子にキレまくって後で自己嫌悪になって涙が出てきたり辛いです😭

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    辛いですよね😥
    上の子に悪いって分かっとるけど
    この感情が我慢できず怒鳴ったりで
    ほんとごめん…ってなります😢

    • 9月1日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    咄嗟に怒鳴ってしまいますよね😭
    毎日イライラしちゃいます、、
    何も悪くないのに😭同じような方いらっしゃって少し安心しました😭

    • 9月1日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    赤ちゃん産まれたらまた
    何か気持ち的に変われたら
    いいですよね😥✋
    この投稿をする5分前に
    子供の前で泣いてしまいました😢
    怒鳴っても普通にママ~って
    来てくれるところが辛いです💧

    あたしも少し安心しました😢

    • 9月1日
ららちゃん

産まれても大変なのは分かってるけど
体がきついのと気持ちも余裕がなくて
早く産みたいってなりますよね😰

限界きたらきついですよね😭
私も常に怒鳴ってるのにママ〜てきてくれて、こどものやさしさに甘えてしまってて辛いです😭私より子どもの方が大人だなってなります😭

産んだ後上の子と少し離れて
気持ちに余裕できるといいですよね😭😭😭

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    それですよね💧
    ほんと体がキツくて気持ちに
    余裕がなさすぎます💧

    何でこんなに怒られてるのに
    ママ~って来てくれるのが
    なぞです😥

    旦那にも経験させてやりたいです💢

    • 9月1日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    ほんとですよね😭
    普段ママしかいないからですかね?😂(笑)

    わかります😭なんで女だけこんなきつい思いして悩まないといけないの!!ってしょっちゅう思います🤷‍♀️

    • 9月1日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    うちの子どっちかゆーと
    パパっ子なんです😥
    それも辛くて…
    毎日一緒におるのに何で旦那?
    って思うときもあります💢

    いや、ほんと何で女ばっかり
    って思います❗️
    結婚相手も間違えた気しかしません😂

    • 9月1日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    うちもですよ!!🤭
    むかつきますよね!!
    いい所取りとゆうか🤷‍♀️!!
    全部ひとりでやってるのに
    パパーてきてもらえるの😭

    わかります😂周りの積極的な旦那さんが羨ましいです😂毎日イライラしてます(笑)

    • 9月1日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんといい所取りですよ😡💢
    マジで殺意しかわかないですもん😂

    うちのは、積極的なんですが
    それが裏目に出て結局は
    あたしがやるはめに…🤦
    マジいらんし、役立たず👎

    • 9月1日