※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
子育て・グッズ

5歳児女の子との遊びや休みの過ごし方について教えてください。家事とのバランスが難しいですか?

5歳児(年中)女の子の育ててる方。どんな遊びをしてますか?休みの日は、どれくらい一緒に遊んでますか?家のことをやるとなると...遊ぶ時間が足りなくて💦

コメント

なっちゃん

夏休みはプールに行ったりしてました🍀
誕生日にアクアビーズを買ってあげたら毎日やってます🍀
下の子がお昼寝してるときに一緒にしてますよ☺

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊1人で遊んだり、姉妹で遊んだりはしてるのですが...母親と2人で遊ぶ時間ってどのくらいなのかなと思いました😂アクアビーズ🤩オシャレな遊びですね😆

• 9月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

二人きりで遊ぶってなるとやはり下が寝てる二時間くらいですかね🍀
    でも私も廊下で私の実家につながってるので実家に行って遊んでもらってるときあるし、上の子だけ旦那の実家に泊まりに行ったりしてるので私とというかいろんな人にかまってもらってますね😅

• 9月1日