※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行くと言っていたが、バスケ部の人と女の子と飲むとのLINEがあり、嘘ではないか心配。

旦那が金曜日飲み会だからって一旦車置いてから○○駅行くって前もって言っててご飯いらないよーって言われてたんですよ
最近職場の営業所で異動とかなった人いるから送別会シーズンだーって飲み会の前に言ってたからてっきり会社の飲み会だと思ってたんですよね

でもさっきLINEみたらバスケ部のチームの人から木曜日に明日(金曜日)って既婚者で飲み?ってLINEが来てるのをみて旦那がそれに対して○○駅に19時、女の子と飲み、それ以外に必要なものある?って返してたんですよ

これって黒?だと思いますか?

まさかバスケの人たちと飲みだとは思ってなくて、、これが本当なら会社の飲みっていうのも嘘だし女の子と飲み行ったというのも私に対しても嘘ってことになりますよね?

考えすぎですかね?

コメント

h*

女の子と飲み←

確定ですね😊
阻止しましょう👍

• ミッキー

ミッキー

黒ですかね?

• 9月1日
  • h*

h*

私には
    女の子と飲み!めっちゃ楽しみ!!!
    って言う旦那さんの心の声が垣間見えます。

会社と飲みじゃないこと自体嘘だし、嘘つくってことは嘘つきたい内容の飲み会なので

真っ黒ですね!!!!🤥

• 9月1日
  • ミッキー

ミッキー

やっぱそーなんですかね?
    その後のやり取りがなくてもしそれが本当なら今○○駅着いたとかもういる?とかあってもいいのかなーとは考えちゃうけど……

• 9月1日
  • h*

h*

カマかけてみたらどうでしょうか??

そういえばさー、この間〇〇駅近くでママ友が、ミッキーの旦那さんが女の子達といる所見た!って言ってたんだけど、本当?😊会社の人達と飲み会だったんだよね??
    一応貴方のこと信じてるけど。

って😂

確信つきたいなら会社の方に聞いちゃうのが一番ですが😅

• 9月1日
  • ミッキー

ミッキー

それいいかも、、私も架空の友達使おうか迷ってました……
    会社の人全く知らないしLINEも知らないしプライベートと会社の携帯違うから会社の人は無理そうですね😢😢

• 9月1日
  • h*

h*

架空の友達使うと良いですよ!😊

それで本当のこと言ってこなかったらとりあえずうわべ上は信じてるって釘刺しておいて、もう少し泳がせましょう👍

• 9月1日
  • ミッキー

ミッキー

めっちゃ聞き出すの怖い~

• 9月1日