※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルに興味があり、仙台市でハードルの低い機会を探しています。

思い出に、赤ちゃんモデルをやらせたいと思っているんですが、モデルできるのはやっぱり一握りですよね😁💦事務所に入ってレッスンを受けて…とかではなく、地域の広告とか写真館とかなんでもいいのですが、その時限りでもいいので何かハードルの低いものはありませんか⁉️😊(笑)
ちなみに仙台市です💡

コメント

ちゃんちゃん

場所に関するものは分かりませんが、お昼寝アートのモデルとかは誰でもできます(笑)
余程ばえない顔とか出ない限り、割と早い者勝ちだったりするので😊

• みー

みー

お昼寝アート モデル で調べれば出てきますかね⁉️✨調べてみます⭐

• 9月1日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

たいていインスタで募集しているので、検索すると出るかもです☆

• 9月1日
  • みー

みー

ありがとうございます🎵

• 9月1日

キッズ時計を撮影しに以前応募した時がありました😊
キッズ時計で検索すると出てきますよ☺️

• みー

みー

ありがとうございます😆
    検索してみます‼️

• 9月1日

個人?でオープンしてるフォトスタジオなどでよくモデル募集してます。この前はライフスタジオさんで募集してましたよ。もう締め切ったみたいですが笑笑

• みー

みー

そうなんですね❗目を光らせておきます🎵
    ありがとうございます😉

• 9月1日