※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

明日が予定日で、3日以内に産みたいです。陣痛を促す方法を教えてください。同じく予定日の方、一緒に運動しましょう!

ついに明日が予定日!!
夫の仕事の都合で何が何でも向こう3日以内に産みたいです!!
何したらいいですかね(`・ω・´)スクワット?散歩?雑巾がけ?
皆さんのこれしたら陣痛来たよーって方法教えてください!
あと同じく明日予定日の方、共に運動しましょう!笑

コメント

あんず

明日予定日ですー(^-^)/
産まれる気配が全然ありません(笑)
どうしたら産まれるか私も知りたいです!😂

• みつ

みつ

一緒ですねー!
    いやもうホント全然産まれる気配なくて😂
    おしるし的なのも前駆陣痛的なのも全くありません 笑
    これから歩いてきます!頑張って産みましょ!www

• 9月1日
Cat noir

わたしは予定日1週間前の検診で赤ちゃん全然下がってないと言われて(笑)
時間見つけてはバランスボール乗ったり1時間散歩してみたり(笑)

それでも全然産まれてくる気配なくて予定日きちゃって(笑)
もう何しても産まれてくるのは赤ちゃんの気分しだいやろうなーってあきらめてバランスボールにも乗らずに夕方に20分の散歩したくらいです(笑)

• みつ

みつ

赤ちゃんの気分次第…それを言っちゃあ…笑
    と、とりあえず散歩してきます!笑

• 9月1日
  • Cat noir

Cat noir

😂😂
    上の子居ると散歩に行くのも大変ですもんね(;´Д`)💦
    あとはひたすらお腹に話しかけまくりました(笑)

• 9月1日
  • みつ

みつ

今日は一緒に運動するぞ!と張り切って上の子と公園行ったらひたすらお砂場遊びで運動できないくせに腹が苦しい(砂場遊び体勢辛すぎ!😭)というなかなか悲惨な事になりました😂
    赤ちゃんの気分次第ということは逆に赤ちゃんをその気にさせれば…てことですかね…!!
    私も話しかけまくってみます!

• 9月1日
  • Cat noir

Cat noir

砂場の体勢なかなかつらいですね😂
    まずしゃがむのが苦痛(笑)

ですね!笑
    語りかけまくってください!(笑)

• 9月1日
かかおまめ

予定日前からとにかく歩きまくりました! 出産した日も午前中は、30分ぐらい歩きました!まさか夕方から陣痛来るとはびっくりでした!
元気な赤ちゃんが産まれたますように!

• みつ

みつ

やはり散歩ですね!
    歩く量でいえば既にかなり歩いているはずなんですが…産休入ってから毎日上の子の送迎往復50分…今週入ってからは片道50分かけて病院行ったり駅前行ったり…笑
    まだまだ足りないということかー!?歩いてきます!笑

• 9月1日
ゆこ

私もとにかく歩きまわりました。
里帰りしていたので、両親が心配するほど🤣
カトリック系の病院に勤めていた助産師さんから赤ちゃんは自分の産まれる日を選んでくるから、赤ちゃんに話かけるといいとシスターが言ってたと言われたので、ずっと話かけてました。
「パパのお仕事の都合があるからこの日に出ておいで〜」と。
ちゃんとその日に陣痛はきたのですが、数時間ずれたので、結局立ち会いは出来なかったです🤣

• みつ

みつ

ベビちゃん、惜しい!🤣笑
    話しかけるといいんですね!
    先週まで「まだ出ないでね~ここにいてね~」と言いまくってたので(ギリギリまで産休を満喫したいから 笑)拗ねちゃったのかも…🤣
    もう出てきて~会いたいよ~って言いまくります⭐️

• 9月1日
grumpy

トイレ掃除を、床を雑巾がけして徹底的に!あと1日30分〜1時間は必ず散歩してました♫
あと少しで赤ちゃんにあえるの楽しみですね⑅◡̈*頑張ってください!!

• みつ

みつ

家も綺麗になって一石二鳥ですね!!
    産まれたらなかなかしっかりお掃除できないし明日は大掃除日にしようかなー😁🎶
    ありがとうございますー🙌頑張ります!!

• 9月1日
meeeee

朝から、トイレの床をセルフで張り替えて、中腰になりながら、便器掃除してたら、おしるしきました!(たまたまかもですが😓)
夕方におしるしあって夜に前駆で病院行き、翌日のお昼に出産しました !
生後6日です♡

• みつ

みつ

わー、ほやほやじゃないですか💖💖おめでとうございます!!🙌🙌
    あえて妊婦には辛い作業を…やはり明日は大掃除かな(`・ω・´)✨✨

• 9月1日