※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

朝はパンでバタバタ。食パンに飽きた2歳児。蒸しパンは好評。お薦めのパンは?

2歳前後の子のママさん!朝ごはんのアドバイスを!!
4月から保育園&職場復帰でまだまだ朝はバタバタです。直ぐに出せるので朝はパン派なんですが、ずっと超熟の食パンかロールパンで…流石にちょっと飽きてきた様子…朝ごはんが進みません💦菓子パンは嫌だったんですが、よく売っている蒸しパンあげたら「おいしい❗」と…ですが毎日はちょっと💦お薦めのパン何かありますか?🙇

コメント

🌈

食パン、ロールパン、アンパンマンのスティックパン、
クロワッサン、パン屋さんのミルクパンとかあげてます〜
うちも朝はパン派なのでパンのみ、たまに果物、冬はスープとかも出してます😅

ぐり子

アンパンマンスティック・レーズンパン・コーンパン…とかローテーションしてます(笑)
普段超熟なら、レンチンのフレンチトーストとかどうでしょう?
夜のうちに卵液に浸けておけば、朝レンチンするだけで出来ます💡
甘めにしたり、チーズ混ぜてしょっぱくしたりで多少のアレンジはききます。
ケチャップ+チーズでピザトーストとかも食べてくれます🍕

mini

私も菓子パンは抵抗があってまだあげていないです🙂レーズンパンとかも抵抗ありますか?菓子パンに比べたら甘さ控えめだと思いますよ😄
きなこと牛乳混ぜて塗ったり、ケチャップ+チーズでピザトースト、ツナと1歳からのマヨネーズでツナトースト、バナナと牛乳ブレンダーにかけてジャムにしたりしています😊