※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で足がむくんで靴に悩んでいます。仕事や通勤に適した靴のアドバイスをお願いします。

妊娠後期の靴についてです!

現在妊娠9ヶ月、手足がむくみます💦元々立ち仕事なので、常に着圧ソックスを履き、昼休みは足をあげたりマッサージしたりしています。押してみてボコッと痕が残るほどではないので、産科の先生からは許容範囲と言われています。

上の子がちょろちょろするので、普段はスニーカーなのですが、今日は休みなのでサンダルを履こうと思ったらむくんで入りませんでした😅スニーカーもぼちぼちきつくなってきました。産後はもっとむくむくと覚悟しています💦

妊娠後期で足が浮腫む方、どんな靴を履かれていますか??クロックスくらいしか思い付かず…ギリギリまで仕事になりそうでして、電車通勤でもおかしくない感じの靴ありますか?

コメント

しましま

産後浮腫が酷かったのですが、中敷きを入れてもゆるかったくらいのスリッポンはなんとかはけました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    大きめのスリッポンはかれてたんですね!参考にします!

• 9月1日