※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽこ
ココロ・悩み

義母とのトラブルでイライラしてしまいました。義母からの電話に出られず、急いで帰宅すると侮辱され、旦那に謝らせたものの、義母は謝りませんでした。義祖母の手伝いをしていないことも指摘され、一緒に暮らすのがつらく感じています。

愚痴です
義母に電話してもメールしても気づかなかったと言われるので連絡しませんでした
しかし義母から電話来たけど自分も電話中で出れず
折り返し電話しました 出ませんでした
急いで帰り玄関入ろうとしたら
「電話に出ないよあのバカ」「バカは何してもバカだ」
と聞こえてきました
イラッと来たので旦那に電話したら
謝らせると言い義母に
「ママごめんなぁ」とニヤニヤしながら謝られました

数日前に義母からは
「ばあちゃんの手伝いしてな」っと言われてたので
義祖母に片付けとかするよと相談はしていました

ばあちゃんが具合い悪くなってからしてと
流されてしまい その次の日からはなるべく
早く帰宅してできることはしていました


何もしなかった自分も悪いですけど
それでバカバカって言われるんだと思い
一緒に暮らすのも嫌になりました

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

バカ言う奴がバカですよ🤬

  • ゆうぽこ

    ゆうぽこ

    そうですよね
    今まで話聞いてても
    他の人を見下す感じだったので

    • 9月1日