※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
雑談・つぶやき

絶賛悪阻中にもかかわらず、おもちゃ王国とか、、、旦那一人で連れて行…

絶賛悪阻中にもかかわらず、おもちゃ王国とか、、、旦那一人で連れて行ってよ。
もうフラフラ状態で、歩けるだけ奇跡なんだから。
車で休んでいるけど、そろそろ合流しなきゃ。だるいわ。

コメント

同じ時期だから分かるけどそれって辛すぎる😭
車の中にいても気持ち悪くないですか?

• ヤイ

ヤイ

座席シート倒して、横になればなんとかマシになります😢
    でも、合流した途端、吐き気がすごくて、トイレからでれなくて、そのまま車に直行でした😂
    お互い、早く悪阻収まってほしいですね。

• 9月1日
マツまま

ひぇ~考えただけでしんどい(TT)無理させないでほしいですね(;_;)

• ヤイ

ヤイ

本当です。上の子の前で言うから、行く気満々だし、ママもいなきゃヤダだしで、、、災難ですよ😢
    黙って、パパと二人でお出かけしよ、って言っておもちゃ王国に連れていけばいいのに、、、。

• 9月1日
ぶらっくれでぃ

大丈夫ですか?😔
本当に1人で連れていけよ!
ですよね(◎︎`Д´◎︎)
悪阻中って見かけ以上にツラいし波だってあるし
呼吸してるだけで精一杯なのに😑

• ヤイ

ヤイ

そうなんですよ。
    思った以上にしんどいんですよね。ただ、上の子の相手をしているから、その分元気だと思っている節もあって、、、どんなにしんどくても、さっきまで上の子の相手してたじゃん、で片付けられて本当に嫌になります。

• 9月1日