※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新千歳空港内にある札幌農学校のチーズケーキ、アップルパイを買うのに1…

新千歳空港内にある札幌農学校のチーズケーキ、アップルパイを買うのに1時間、
スノーチーズのもろもろ買うのに20分、
前回生ノースマンに30分並んだけど今回は並ぶことなく買えた👏

滞在時間2時間弱でさくっと帰宅🏠
あーたのしかった🥳

札幌農学校並んでる時に
私の2つ前の人が友達なのか途中でつらっと一緒に並び始めて
前の人が購入制限もあって皆40分以上並んでるのにそれはおかしいでしょ!!って言ったら
前の前の人は「は?買うのは私だけだし」
とか言ってて揉めはじめて私にも
どう思いますか?!って前の人に言われたから
「ねぇ、ちゃんと後並びなー?」だけ言って
私は店員さん呼んで「この人割り込みしてますー」って言ったらすんんごい睨まれてどっかいった😂
たとえ一人しか買わなくても
1時間待ちで個数制限もかけられて行列できてんのにそりゃないぜー

そして絶対あんたも買うだろって思ったよ🙄

コメント