※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親子遠足だと思ってたのが、子供達だけの遠足だったみたいでむりwwww自…

親子遠足だと思ってたのが、子供達だけの遠足だったみたいでむりwwww自分のお弁当もるんるんして作ってたのおもろすぎるwww仕事も休んでしまったので1人時間☺️有給使っちゃお〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの友達も同じ事やってました。るんるんで、遠足行く気満々で、保育園行ったら、、、子供だけの遠足だった。って電話きて、めちゃくちゃ恥ずかしかったー!!って言ってランチ行きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣集合時間ギリギリに保育園ついて車少なくね!?親荷物持ってないな‥って思ってたらとんだ勘違いでしたww1人時間満喫したいと思います😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ほっこり🧡ママさんかわいい😂
今日はゆっくりしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    前日、ままお留守番だよ!?って子供が言ってたのでなんでそんなこと言うの〜😓って思ってたら本当にお留守番でした💧作ったお弁当食べてゆっくりします😂

• 2時間前
mama

可愛すぎます😂💖
思わぬひとり時間ですね🤭
満喫してください❣️