※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

うちの旦那休むところがおかしすぎます。1人目の時も私が入院中に仕事休…

うちの旦那休むところがおかしすぎます。
1人目の時も私が入院中に仕事休んで毎日釣りいってました。ちなみにこれ事後報告。そして退院の日は出張。
今回は金曜日から入院していて明日帝王切開ですが、また昨日から休みをとって毎日釣りに行ってるみたいです。
休むとこ違くない?退院後に普通休まない?そしてまた退院後数日したら出張行くらしいです。

コメント

バカ。
この一言に尽きます。
父親としての自覚のなさに呆れてモノが言えないレベルです。

• jasmine

jasmine

ほんとばかですよねー。休むとこ違くない?って言っても何も言われませんでした。

• 9月1日
もふもふ

そのことについて入院前に話合わなかったんですか?🤔

• jasmine

jasmine

入院前は何も話してませんでした。昨日面会に来たときに休みってことを初めて知りました。いつも休みでも当日か前日まで言わない旦那なので。

• 9月1日
  • もふもふ

もふもふ

旦那さんー😡😡😡って感じですね😵

入院前に、前回そうだったから今回やめてね!と釘を刺せば少しかわったかもですかね?🤭

• 9月1日
しましま

本当にその通りですね。退院してからやすんで、家事や子供の世話をしないと!
でも、一人目でそうだったなら、2人目は先手を打って、休みとれるなら退院の日から休みとるように指示しないと、男性は自主性に任せても無理かも…。
うちも1人目は入院中に退院してすぐに…泊まりで遊びに行きましたよ。それでも、2人目は流石に子供の相手してましたよ。

• jasmine

jasmine

もともと協力は得られないタイプなので期待はしてませんでした。でもなぜ入院中は休めて退院後は休めないのかって感じですよね。まぁいないほうが私的には楽ですが。

• 9月1日