※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

ミルクについて質問です!今9ヶ月5日です。ミルクは産まれてから森永のE…


ミルクについて質問です!
今9ヶ月5日です。ミルクは産まれてから森永のE赤ちゃんを飲んでいます。
今は離乳食三回食で、朝と夜にミルク飲んでくれるようなら飲ませる様な形です(๑・̑◡・̑๑)

ホームページを見ると、チルチルには満9ヶ月からも使用出来るとあるのですが、皆さんはどの位のタイミングでミルクの切り替えをしていますか?
宜しくお願いします(´∀`*)

コメント

ママリ

1歳ですがまだ育児用ミルクです。

チルミルのようなフォローアップはパスして、
牛乳にしようかな?と思っています!

  • ★★★

    ★★★


    ありがとうござぃます♡
    参考にささせていただきます(´∀`*)

    • 9月1日