※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

旦那と喧嘩、非を認めない旦那、イライラしかない、徹夜続きで寝不足、…

旦那と喧嘩、非を認めない旦那、イライラしかない、徹夜続きで寝不足、頭痛い、イライラで更に寝不足、、、からの息子の誕生会…。常識知らずの義実家来る、7人も引き連れて、コミュニケーションが取れない義両親、旦那との喧嘩の原因もこの誕生会のこと、旦那を育てた義両親にも言いつけたい、けど親として無責任だから何もしてくれない、話にもならないから言えない。息子だけが癒しだけど、ひ孫フィーバーの義祖母にとられるだろう。息子を呼ぶ声聞くだけでも頭おかしくなりそうm(。≧Д≦。)m

変な投稿ですみません(*´・ω・)吐き出さないとやっていけなくて…。

半日頑張れ自分(。>д<)
息子の思い出作りのためだけに母親頑張ろう(。>д<)

コメント

2525

読んでるだけで頭いたくなりそうでした~😢頑張ってください~😢!

まま

大変過ぎる うちも今喧嘩になってしんどいところです(;_;)