※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病後に夜泣きが続き、軟便でお腹が痛い可能性があるか相談です。夜泣きや体調不良でお困りのようです。

先週手足口病になってから夜泣きするようになりました。
それまでは朝方ミルク欲しさに起きるものの、グッスリ寝ていたんですが😭
元々調子悪いと夜泣きするんですが、手足口病が治っても夜泣きが続いています。
2、3時間に1回起きて泣いて、抱っこしてウロウロすると泣き止みますが、私も復職したためしんどくて仕方ありません。
そんなことってありますか?
今少し軟便なんですが、お腹が痛いのかな😭

コメント

☺︎

手足口病になった時
数時間に一回起きて泣いて
ひたすら抱っこしてました(;ω;)
治ったら落ち着きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったら落ち着いたんですねー!ウチの子は治っても癖になっちゃったのか泣いてしまって😭
    寝不足でイライラしてゴメンねって感じです…

    • 9月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    治って1週間ちょいは
    泣いてましたよ(;ω;)
    眠たいのに抱っこして
    フラフラしないと
    いけなかったので
    私自身も辛かったですー。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭
    うちも夜泣き治りますように…!!
    辛いですよね😭
    ありがとうございました🙏

    • 9月1日