※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ディズニーランド周辺で子連れ向けで安いホテルを教えてください。

10月に初めて子供を連れてディズニーランドへ行く予定です。
ディズニー周辺のホテルに1泊しようと思っています。
車でディズニーランドまで20分以内くらいの所を探しているのですが、どこかおススメはホテルはありますか?
子連れなので、ビジネスホテルのようなところは考えていませんが、なるべく安い所が良いです‼️

ご存知の方、教えて下さい✨

コメント

ちよ

おはようございます😃
東京ディズニーセレブレーションホテルはどうですか❓
意外と安いしかわいいし思い出になりますよ💗ディズニーから20分ぐらいだったと思います❗️

さらい

ひよりやすくていいですよ

まこ

私も11月ごろに行きます!

我が家はヒルトンにします。
聞いたら、ベッドの配置を変えてくれて、さらにベビーベッドまで貸してくれます。ベッドガートも。。

ベッドの配置は、2台くっつけてさらに壁際にも寄せてくれるそうです。

多少高め?かもですが、
ディズニーランドホテルとかに比べたら安いので我が家はココにしました!

はじめてのママリ🔰

サンルートホテル、
内装がディズニー調ですよ!

はじめてのママリ🔰

変なホテル
安くてパークからも近く、無料のシャトルバスもでてます!

みかん

ラ・ジェントホテルは安いと思います!

価格とクオリティーならナイスインホテル
ジェットバスでお風呂も大きく、部屋はすごい広いわけじゃないですが寝るだけなら十分です。朝のバイキングは、1歳9ヶ月の息子も食べられました。ラーメンやスイーツ貰えたり良かったです。車で10分程です。

もう少し近いと
サンルートプラザは比較的安い方に入りますかね!