※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初マタの7wで頭痛がひどくて吐き気も。花粉症かつわりか不明。皆さんも経験ありますか?

こんばんは!いつもお世話になっております。7wの初マタです(((゚〰゚))) ここ1週間ずっと頭痛が治りません。特にいまひどくて吐き気もあるくらいです💦 携帯いじれる程度なのでそこまででもないかもしれませんが。。とにかくしんどいです。花粉症もあるので鼻づまりからなのか、つわりの1種なのか疑問です。皆さん頭痛つわりなどありましたか?

コメント

かっちゃん

頭痛悪阻とまではいかないけど
頭痛ありましたよ(´・ω・`)
薬飲めなかったし頭冷やして水分
とってひたすら寝ました(´-`).。oO

• あや

あや

コメントありがとうございます♪
    薬飲めないのが辛いですよね(;o;)
    たくさん寝ます😭💦

• 4月7日
たろ1230

私も頭痛ありました( ̊ଳ ̊)
部屋暖かくしてると頭痛が始まってずっと冷えピタ貼って寝転んでマシになるの待ってました( .. )

• あや

あや

冷えピタ効きますかねヽ(;▽;)ノ もう痛くてどうしようもないのでとことん寝ます😂

• 4月7日
aくん。

わたしも妊娠中は頭痛が酷かったです(´・_・`)

検診のときにその症状を伝えたら、スマフォやテレビから少しでも離れた時間をつくり部屋を暗くしたりして過ごしてと言われました!あとは、妊娠期間中でも飲める頭痛薬をだしてもらいましたが、薬に頼るのはちょっと気が引けてしまって結局飲まなかったですが、、、

あとは、ホットタオルを目や首にやると少しは楽になった気がしました(^O^)

• あや

あや

頭痛しんどいですよね(;o;)
    なるほど💦 飲んでも大丈夫といえど薬飲むのには抵抗ありますよね(´;ω;`)
    ホットタオルいいですね!やってみます😳

• 4月8日