※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
do_ubt
妊娠・出産

38週で前駆陣痛か不安。前駆陣痛の痛みの特徴知りたい。前駆陣痛の経験者の感想を聞きたい。

いつもお世話になっております。
現在38週ですが、今日の夕方くらいからおへそのあたりや、下腹部がツキンツキンと痛みます。
持続性はなく、間隔もバラバラなので前駆陣痛なのかなと思うのですが……。
友人から前駆陣痛は生理痛みたいなカンジだったと聞いたのですが、そもそも私は生理痛を経験したことがないので、判別がつきませんσ(^_^;
そこで前駆陣痛を経験された方にお尋ねしたいのですが、前駆陣痛はどのような痛みでしたか?人それぞれだとは思いますが、参考までに教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はな

チクチクと鈍い痛みでした…

ぴぃ

同じく38wで私も生理痛がないのでわかりませんが、最近 不規則に下っ腹がチクチクします( ゚д゚)
でも持続性や感覚も曖昧なので、前駆陣痛なのかもわからず{(-_-)}
本陣痛の時に気づくかなって感じです{(-_-)}
関係なくてすいません
お互い安産でありますように!!