※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

出産後の入院中に赤ちゃんをナースステーションに預ける方いますか?

出産後の入院中にナースステーションに結構預けてたって人いますか??

いつも私の質問にたくさんのお返事ありがとうございます😹

コメント

はじめてのままり

病院の方針が
母体の回復優先だったので
入院中、毎日預けてましたよ!

お乳が張って痛い時は授乳に行ってました☺

ももかな

同じく母体回復優先の産院さんでした!個室でしたが退院までずーっと預かってもらってました!!(>_<)💡もちろん希望したら母子同室もできたみたいですが、これから忙しくなるのでここぞとばかりに身体を休ませてもらいました!!(p`・ω・´q)✨

げーまー

大部屋だったので授乳以外は
預けてました!

ゆみ

初日から母子同室の病院でしたが、ときどき預かってもらってました!
最初は退院したら毎日一緒だから、しんどくてもこれくらい我慢しなきゃと思っていたのですが、無理しないでと怒られました😫

入院中は母体の回復に努めた方がいいです!
預けて寝たり出来たおかげで、産後体調は良いです😊

夜間はほぼ預けてました🤭
丸1日一緒に居たのは11日間の入院中2回ぐらいだったかと…。
病院自体は完全母子同室謳ってるところじゃないのに預けに来たと分かるとみーんな真顔でまたかって感じでした☹️
夜間は人手不足だからって言われたけど、帝王切開したばっかりだしこっちの体労わってくれよって思いました🤷‍♀️
私の時は預けてる人少なかったようで異端児扱いですね(笑)
退院したら安心して寝れる環境なんて作れないので、産後の体休める為にも預けられるなら預けた方がいいです!

入院中、夜中は
預かってもらってました!︎︎☺︎

みゆ

うちは基本的にずっと同室の病院なんですが、子供が全然寝ない子で睡眠時間が足りなくなり私の血圧が上がってしまったので、退院まで授乳以外は預かりになってしまいました😂
しかし、体調崩す前までは辛いので預かってほしいとお願いしても、それでは家に帰ってから大変よ!と言って預かってもらえなかったです🙄💔