※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴま
家族・旦那

第1子 1歳1ヶ月、 第2子妊娠中です。予定外の年子ママになる予定です質…

第1子 1歳1ヶ月、 第2子妊娠中です。
予定外の年子ママになる予定です
質問は夫との夜の営み、スキンシップについてです。

淡白であっさりしていて
全く自分からスキンシップをしてこない旦那です。

普段は私からおやすみのちゅーをしたり、しなかったりでそれがなければスキンシップありません。

キスしても、なんか、疲れてるのか
んーってかんじで応えてくれないし
私が欲求不満なだけかもしれないですけど
浮気してる様子もないし、風俗も行く人ではないのですが
ちょっと寂しい気はします。

そこでみなさんにききたいのは、
夫にしたくならないの?キスしたくならないの?って
聞いていいか、、、です。

これを聞いたらダメなのかなー、、って思って
悶々と耐えてるところです。
余計プレッシャーかかるのかなぁ、、とか
喧嘩になるのかなあ、とか聞くタイミングも聞き方もわかりません。
でも真剣に悩んでます。

仕事で疲れて帰ってきて息子の相手して
すぐ寝ちゃうんだから、する暇ないかーー、ってかんじなのですがここ3ヶ月なにもないので、、、このままはいやなのです。

どうしたらいいでしょうか。。

コメント

ママ

妊娠中だからじゃないですか?
でも聞いていいと思いますよ!

  • りょぴま

    りょぴま

    回答ありがとうございます!
    妊娠中だからでしょうかね、、
    どう聞くのがいいでしょうか??😂

    • 9月1日
はるな

したくならないと言われても大丈夫なら聞いて良いんじゃないですかね。
結構前ですが旦那に同じ事聞かれた事あって、別にしたくないって言ったら不機嫌になった事あって面倒だなーと思ったんですよね笑

  • りょぴま

    りょぴま

    回答ありがとうございます!
    そう言われたら、ガーンとはなりますが、、やっぱりめんどくさいっておもわれちゃいますよねー😭😭はぁ。。

    • 9月1日
2児mama

うちも同じで数ヶ月どころか1年以上してないです😨
妊娠中は仕方ないと聞きませんでしたが、出産してからもあまりにもなさすぎて聞いたことありす!
疲れてたり体調悪かったりして今は性欲ないと言われました😂
上の子出産後なんて、母親としか思えなくなってると言われてめちゃくちゃ泣きました💦

  • りょぴま

    りょぴま

    母親に見えるとか、男の勝手な妄想ですよね😭
    そんなことゆわれたら、私も泣きます😭
    やっぱり妊娠中は怖いとおもってしまうんでしょうかね、、。せめてスキンシップはとりたいとおもってはいるんですが、、!

    • 9月1日
  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですよ😭
    醜い体と言われているようで本当に辛かったです😢
    軽く聞いてみてもいいとは思いますよ!
    スキンシップだけでもとりたいと素直に気持ち伝えるのもいいと思います😊

    • 9月1日
  • りょぴま

    りょぴま

    ありがとうございます😭
    いつ言うかですよねー😅
    子供たち寝静まって
    テレビみてるときですかね(笑)

    • 9月1日
うぃっちゃん

妊娠中はしなくて良いって考えなのでは??

うちの旦那はそうです。
流産や早産が怖いからって第一子妊娠中に言われました。

1人目産んで少ししてからセックスも数ヵ月に一度(子供が全然寝ない子だったのと、旦那が疲れているそうで)、いつの間にかチューすらもないですが😓

  • りょぴま

    りょぴま

    そうなのですかねー、、でもスキンシップは取りたいです😭諦めて私からするべきなんでしょうかね、、でも、こたえるきがないのが見えてムカつくんですよね😂

    • 9月1日
まま

私は逆でとても悩んでいます!!
旦那のことはすきだしめっちゃ仲良いのに、私にやる気が全くないのです。母乳のせいなのか、、だきついたりソフトなちゅーで限界です。
そういう雰囲気になるのが気持ち悪くて。。
でも向こうはたまりまくってるようです。かわいそうですが、、
嫌いじゃないのに体に拒否反応がって感じです。

  • りょぴま

    りょぴま

    旦那がそのパターンかもしれないですね😭
    ラブラブな雰囲気になるのを避けてる気がします。。
    難しいですねー、、

    • 9月2日