コメント
かわりー
女の子だと思います(*^^*)💓
pippi39
女の子っぽいですね✨
-
れぃちぇーる
返信ありがとうございます♡
っぽいですよね(・∀・)♡- 4月7日
かっちゃん
あたしのエコーと似てる\(^o^)/
女の子だと思いますよ☺
-
れぃちぇーる
返信ありがとうございます♡
ほんとですか〜(*´∇`*)
これからシンボル見える確率は少なそうですかね(・∀・)- 4月7日
かっちゃん
多分確率は低いですね(笑)
毎回検診の際性別確定ですか?って
聞いたりしてて間違いなく女の子
ってこの前ゆわれました♡
-
れぃちぇーる
確定の結果教えてもらえるんですね♡
あたしはまだ今の所は〜って感じだったので、これからも毎回性別聞きます(・∀・)- 4月7日
まむもり♬
んー多分女の子かな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
-
れぃちぇーる
返信ありがとうございます♡
多分女の子っぽいですよね(・∀・)- 4月7日
れぃちぇーる
返信ありがとうございます♡
すっきりしてますよね(・∀・)