※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちぇーる
妊娠・出産

質問です!!女の子と男の子どっちだと思いますか??写真はたぶんおまたです!!

質問です!!
女の子と男の子どっちだと思いますか??
写真はたぶんおまたです!!

コメント

かわりー

女の子だと思います(*^^*)💓

  • れぃちぇーる

    れぃちぇーる

    返信ありがとうございます♡
    すっきりしてますよね(・∀・)

    • 4月7日
pippi39

女の子っぽいですね✨

  • れぃちぇーる

    れぃちぇーる

    返信ありがとうございます♡
    っぽいですよね(・∀・)♡

    • 4月7日
かっちゃん

あたしのエコーと似てる\(^o^)/
女の子だと思いますよ☺

  • れぃちぇーる

    れぃちぇーる

    返信ありがとうございます♡
    ほんとですか〜(*´∇`*)
    これからシンボル見える確率は少なそうですかね(・∀・)

    • 4月7日
かっちゃん


多分確率は低いですね(笑)
毎回検診の際性別確定ですか?って
聞いたりしてて間違いなく女の子
ってこの前ゆわれました♡

  • れぃちぇーる

    れぃちぇーる

    確定の結果教えてもらえるんですね♡
    あたしはまだ今の所は〜って感じだったので、これからも毎回性別聞きます(・∀・)

    • 4月7日
まむもり♬

んー多分女の子かな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • れぃちぇーる

    れぃちぇーる

    返信ありがとうございます♡
    多分女の子っぽいですよね(・∀・)

    • 4月7日