※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

新築一戸建てに引っ越し、絵本15冊とおもちゃ収納欲しい。増える可能性考慮し、絵本とおもちゃ一緒に収納できるラックを探している。写真もあれば共有して欲しい。

最近新築一戸建てに引っ越して来ました!
そこで子供たちの絵本や細々としたおもちゃの収納ラックが欲しいなと思ってます。
今のところ、絵本が15冊ぐらいあります!
おもちゃは細々としたものがいっぱいあります😓
今後も増えていくこと考えるとどんな収納ラックがいいですかね?
ちなみにおもちゃと絵本が一緒に片付けられるのを探してます!
写真とかありましたら一緒に紹介してくれると嬉しいです!

コメント

deleted user

トイザらスのやつを使ってます!
絵本は結構入ります!
おもちゃはこれだけじゃ足りないので、三段ボックスに収納してます💦

ママ

写真ないんですけどニトリのbaby向け家具でかわいいデザインのありますよ!!
絵本とオモチャがしまえます!
それを最近 購入しました!