※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那がもうすぐ単身赴任で山口県に行ってしまいます。寂しくない、考え…

旦那がもうすぐ単身赴任で山口県に行ってしまいます。寂しくない、考えないようにしようと思っていたのに、今日涙が止まりません。
半年別居生活耐えられるかとても不安だし、寂ししです😣
旦那がいない生活が考えられないので、旦那がいなくなった後がすんごく不安です💦
毎週帰ってこれないから、帰ってしまった後の生活も不安です。

コメント

deleted user

ぺこさんは
今何県にお住まいなんですか?

  • ぺこ

    ぺこ

    福岡県です。旦那は山口県下松市し単身赴任します。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族の為とは言え
    淋しいし不安ですよね

    旦那さん
    連絡マメな方ですか?

    会いたいときは
    我慢しないで
    逢いに行くのは難しいですかね

    お子さんも
    淋しいですよね

    • 8月31日
  • ぺこ

    ぺこ

    はい寂しいです😭
    来月は有給があるので私が子ども達つれて行こうと思っています。
    寂しすぎます。
    金銭的にも我慢もします😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね~

    新幹線🚅で
    行かれるんですか?

    • 8月31日
  • ぺこ

    ぺこ

    いやお金ないのでバスか電車で考えています。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ついていかれては?😊

なっちゃん

私、昔、福岡の人と3年付き合ってましたが毎週お互いが行き来してましたよ?
高速でいけば、2時間~3時間あれば大丈夫な距離ですよ☺
なんなら日帰りとかでも行き来してましたよ🍀

  • ぺこ

    ぺこ

    そうですね😊💕

    • 9月4日