※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

友達の家でたくさんお菓子やジュースを食べた2歳5ヶ月の女の子が、帰宅後に寝てしまいました。歯磨きをしていないため、起こすべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

今日は友達の家に遊びに行ったから、いつもの週末より、お菓子やジュースをたくさん摂取したのに、車で揺られながら帰ってきたら、今になってもビクともせず😭起きません。。
歯磨きしてないからぐーぐー寝てるところを起こそうか、起こすまいか今めちゃめちゃ悩んでいます(T_T)
みなさんならどうしますかー❓
2歳5ヶ月の女の子です!

コメント

ぶん

私なら起こしません😂1日くらいいいやって思っちゃいます😅

☺︎

寝てても歯磨きしちゃいます(;ω;)
うちは、歯磨きしても
そのまま寝てます☺︎

さあや

ちょうど寝言を言ったので、、眠りが浅いのかと思って声かけたら起きたので、歯磨きしました(寝ぼけてる中無理やりした感じですが、、)。歯磨きしててもそのまま寝てるなんてめっちゃいいですねー💔