※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊活

8月に2回性交した後、悪阻のような症状が出たが、今は軽くなっている。前回も同様の症状があり、自然流産した可能性がある。今回は症状が軽いが、育って欲しいと思っている。

8月、排卵日前と排卵日、2日おきに2回しました。
1週間後に軽い悪阻のような気持ち悪さが出始めましたが、その後気持ち悪さがなくなってきました。
今回はダメだったのでしょうか。。

ちなみに3月にも同じような状態があり、排卵日の1週間後からもっとちゃんとした悪阻のような気持ち悪さで、胸の張りが酷く、眠気や疲れも酷かったです。絶対に妊娠していたと思いますが、突然症状が無くなり、少し後に生理が来ました。自然流産だったのかな、と思います。

今回は前回ほど症状がはっきり出ておらず、でも少しは症状があると言う曖昧な感じです。前回がダメだったので、今回は上手く育って欲しいと願っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですよね。
私も今その状態です、、、
ソワソワしますよね!!!

私は気持ち悪い 頭が痛い 股関節が痛い お腹が重だるい 下半身がだるい 眠気です。

1人目の時は頭が痛かったです。

考えすぎなのかな!?って思ったりしてあまり期待しないようにしてます。
リセットされた時のショックがとても大きいので・・・

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます!
    ほんと、ソワソワです。。
    3月の時の症状は1人目妊娠した時の初期症状と酷似していたのでわかりやすかったんですが…今回はちょっと違う気がして(~_~;)
    ほんと、ショックが大きいのであまり期待しないようにします。

頭痛は辛いですね。でも妊娠してるといいですね!お互い早く授かりますよーに✨

• 9月1日