※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

木曜日に遠くに住んでる実母が来ます‼️母は細かいタイプで、優しいです…

木曜日に遠くに住んでる実母が来ます‼️
母は細かいタイプで、優しいですがたまに子育てでチクっと言われます😭

子育て適当な私なので、今の実情を知ったらお小言言われそうで😓
取り繕って1日頑張ろうと思います💦

水曜日もご飯かって行こうかって言われたけど、その日は仕事あるから、帰宅は18時。母にそれを言ったらなんて言われるか不安💦

この歳になって母離れできず取り繕ってる感じですかね⁉️私って。子育てに関しては私の好きにさせて欲しいけど、波風立てたくないので、知られないようにしたいです😵

これって私間違ってますかね⁉️💦
皆様実母とうまくいってますか⁉️

コメント

うい

私の母も優しいですが、たまに私の時はこんなんじゃなかったと子育てに口を挟んできます💦でも、それもいいアドバイスなのでそうなんだと聞いています😓
私も母に甘えっぱなしですよ😅
旦那が帰り遅い時は来てもらって娘のお風呂手伝ってもらったり、晩御飯作ってもらったり💦
洗濯もたまにしてくれるし、掃除もしてくれます🤣

• パスタ

パスタ

やはりアドバイスとして受け入れる心が必要ですよね💦
    普段は遠すぎて滅多なことがないと頼れず、人に甘え慣れてないかもです😅来たときはいっぱい甘えてみます💓ありがとうございます😊

• 8月31日
  • うい

うい

母になっても実母からしたら子供なので、甘えてもいいと思いますよ🥰

• 8月31日