※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょり☻
妊活

融解胚移植前にルティナス膣錠を使った際、割れてしまい痛みがある。病院に連絡できず不安。大丈夫でしょうか?

融解胚移植(初期胚) を9日土曜日に控えてます。
昨日朝から1日3回ルティナス膣錠始まりました。
等間隔じゃなくていいと言われたので、朝夕寝る前の3回してますが、さっき入れようとして包装から出すときに錠剤が真っ二つに割れてしまいました(°_°)
半分ずつを入れようとしましたが、割れた錠剤が粘膜に当たって痛いし上手く入らず…
何とかくっつけて入れましたが、中でまた割れたのか、入らず…
入り口2〜3センチの所に収めましたが、大丈夫でしょうか⁇

病院は午後休診なので電話も繋がらないので、ここで質問させていただきました。

コメント

芽依ちゃんママ

私も今、ルティナス朝と就寝前にやってますが新しい薬を奥まで入れ直した方がいいと思います…
土曜日までは薬足りますか?
足りなくなるなら明日病院に聞いた方がいいと思います
2〜3センチはすぐ出てしまう様な気がします

• あきちょり☻

あきちょり☻

再度新しいの入れたら、土曜日の朝分が足りなくなります(°_°)
    しばらく横になって足を上げたりしてみましたが、ダメですかね(°_°)下着確認してみたところ、出てきてはいないようです💦

• 4月7日