※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんち
子育て・グッズ

次男が1歳でおっぱいを飲んでいるが、母親が薬を飲む必要があり、断乳を考えているが悩んでいる。

おととい1歳を迎えた次男!まだお昼寝の時とかにおっぱい飲んでます!1日3回くらい。
長男は自分で卒乳してったので、次男もそれまで飲ませようと考えていたけど……私が蕁麻疹でてしまい、寝る前に飲む薬が子どもに良くないそうで断乳しろと言われてしまった( ToT )夜中ぐっすり寝たい気持ちもあるけど、やっぱりスキンシップの1つとして、やめたくなかったー( ;∀;)しかも今日やめるなんて!!かわいそうだー( ToT )でも薬は飲まないとあかんし…もう1歳やから薬を変えてくださいとも言えず、、、かなしーさみしー(´;ω;`)

コメント

ゾロゾロ

授乳してても飲めるものなかったんですかね⁉
にしても、断乳しろなんてひどい先生ですね❗
そりゃ悲しいですよね。
私の娘は2歳半で卒乳だったので。