※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片乳だけ乳頭炎?白斑?がずっと治らなくて1ヶ月ぐらい痛いです🥲1日1回…

片乳だけ乳頭炎?白斑?がずっと治らなくて
1ヶ月ぐらい痛いです🥲

1日1回ぐらいしか授乳しないので
痛い方の乳は飲ませず、
無事な方の片乳授乳で過ごしても平気でしょうか?

授乳しなければ痛くなくて、
授乳するとしばらく経ってからチクチク針を刺す感じの激痛で寝れないぐらいで😭

ほんとは両方揃ってスパッと断乳
できればいいんですけど…😭

コメント

あーたん

多分乳腺が詰まってズキズキかなり痛く感じるのだと思います😂痛いですよね?
白斑ができている場所にお子さんの下顎が来るように飲ませると開通しやすくなりますよ✨
できている場所によってはかなり飲ませずらいですが😅
本当なら飲ませた方がいいみたいです。変にしこりができて手術したというのも聞いたことがあるので!
私も乳腺炎3回なりましてかなりしんどくて!後半は保冷剤を使ってお乳の出を止めてしまいました💦💦
楽になるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ものすごく痛いです😭

    見る感じ水ぶくれのような感じになってそうで
    時々白斑できることもあったんですが今回はちょっといつものとは雰囲気違う感じで手強くて😭😭

    手術は怖すぎます😭
    もうなかなか量も飲まないんですが
    痛い方を積極的に飲ませた方が良さそうですね…🥹
    ありがとうございます💦がんばります🥹

    • 1時間前
  • あーたん

    あーたん

    水脹れなら私は自分で割ってみました!
    そしたらマーライオンみたいにひゅーっと母乳が3分間くらい止まらずにこんなに溜まってなんか!とビビるレベルでした😖💦

    もし吸ってもらって開通できたら冷やしちゃってもいいと思います☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと強めに摘んでみます😭
    詳しくありがとうございます😭

    • 1時間前