コメント
あーたん
多分乳腺が詰まってズキズキかなり痛く感じるのだと思います😂痛いですよね?
白斑ができている場所にお子さんの下顎が来るように飲ませると開通しやすくなりますよ✨
できている場所によってはかなり飲ませずらいですが😅
本当なら飲ませた方がいいみたいです。変にしこりができて手術したというのも聞いたことがあるので!
私も乳腺炎3回なりましてかなりしんどくて!後半は保冷剤を使ってお乳の出を止めてしまいました💦💦
楽になるといいですね。
あーたん
多分乳腺が詰まってズキズキかなり痛く感じるのだと思います😂痛いですよね?
白斑ができている場所にお子さんの下顎が来るように飲ませると開通しやすくなりますよ✨
できている場所によってはかなり飲ませずらいですが😅
本当なら飲ませた方がいいみたいです。変にしこりができて手術したというのも聞いたことがあるので!
私も乳腺炎3回なりましてかなりしんどくて!後半は保冷剤を使ってお乳の出を止めてしまいました💦💦
楽になるといいですね。
「断乳」に関する質問
4ヶ月、これまで混合で育ててきました。最近母乳もミルクも拒否気味で娘と戦っています。その時々の気分でミルクを飲んでくれる時と母乳を飲んでくれる時とって感じです。どっちも微妙になるくらいならミルクのみにしよう…
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
一歳半、ご飯食べず、おっぱいばかり欲しがります…。 おっぱいへの執着がすごくて、もう暇さえあれば 服こじ開けて飲もうとしてきます💦 今朝もご飯あげようとしても、二口くらいで食べなくなり 諦めてご飯おしまいにした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ものすごく痛いです😭
見る感じ水ぶくれのような感じになってそうで
時々白斑できることもあったんですが今回はちょっといつものとは雰囲気違う感じで手強くて😭😭
手術は怖すぎます😭
もうなかなか量も飲まないんですが
痛い方を積極的に飲ませた方が良さそうですね…🥹
ありがとうございます💦がんばります🥹
あーたん
水脹れなら私は自分で割ってみました!
そしたらマーライオンみたいにひゅーっと母乳が3分間くらい止まらずにこんなに溜まってなんか!とビビるレベルでした😖💦
もし吸ってもらって開通できたら冷やしちゃってもいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ちょっと強めに摘んでみます😭
詳しくありがとうございます😭