※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前に陽性反応あり、お腹痛みと吐き気。生理前の症状と異なる状況で不安。同じ経験の方いますか?1週間後に確認予定。

生理2日前で薄っすら陽性が出て、それまでいつもの生理前と症状が違って吐き気もあるしお腹も変な感じで「妊娠したかも」なんて思ってましたが、生理予定日前日の今、生理前のお腹の痛みが💧
でもお腹がぐにょぐにょ?なにかが動いてるむず痒い感じです。子宮が大きくなるなんて言われる時期でもないし、、、
ご飯食べた後吐き気もあるし、もーどっちなのー!
生理来るの?(◞︎‸◟︎)

同じような状況で妊娠してた方いらっしゃいませんか?
全ては1週間後に分かると思いますが、気になります!

コメント

いりたけ🍄

生理痛みたいな痛みがあるってことですかね?
それなら、私は3人ともそんな感じでしたよ🙆

にこ

私は今日が生理予定日で、先程うっすら陽性でした。
あまり期待してはいけないと思いつつ、私も2-3日前からお腹がぐにょぐにょしてる気がします。
妊娠してたよ!というコメントではないのですが、状況が似ていたのでコメントしてしまいました。

お互いに授かっていますように🙏!!!