※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

世の中って下の子の方が美形、可愛い顔が多いと思いませんか?例えば有村…

世の中って下の子の方が美形、可愛い顔が多いと思いませんか??
例えば有村架純だったり広瀬すずだったり、お姉ちゃんよりも妹の方が一般的に可愛い。
兄弟でも下の方がかっこいい率が高いと思うんです🙂
少なくとも私の周りはそうで!
めっちゃ可愛い!!と思う子は絶対に長女や長男ではないんです(笑)

うちの子はまだ7ヶ月なんでよく分からないですけど。
自分自身も姉妹で、妹はぱっちり二重で可愛い〜私は一重(笑)

下の子の方が顔可愛い法則。ありますか?
そんな風に思いませんか??😳

コメント

すごく思います!
でもうちの息子たちは今のところ長男の方が二重でタレ目で鼻が高く、次男は一重で鼻は低いです😂大人になったらどうなるんだろうな〜と思ってます!

まいこ

言われてみれば!と思いました\(^^)/

けど、友人を思い浮かべると例外も結構思い当たるなーとも。
お姉ちゃんを真似して、かつアップデートしたメイクとかあと若さもあるんですかね?

ひさ

私自身、姉、私、弟なのでよく分かりませんが、姉とは全く顔の系統が違い、周りが言うには姉は美人系の顔、私は男顔でハッキリした顔立ちだからキレイ系みたいに言われたことはあります🤔
長男と次男は今のとこ似すぎてどうか分かりません😅
周りにはお姉さんの方が美人な友達多いですよー!

ペネロペ

私もそれ思った事あります!
でもたまたま目につく有名人でそういうパターンが多いだけなんですかね🧐?
友達は姉妹で妹なのですが一重でお姉ちゃんは二重で派手顔なので会った時ビックリしました!

たしかに同級生で学年1のイケメンだった子は次男でしたね😅お兄ちゃんもまぁかっこいいんですがきつい印象で、やっぱり弟の方が整ってました!

うちの子たちは姉弟ですが、上の子は親の私が言うのも変ですがめちゃくちゃ美人です😂💕

ママリ

我が家の息子たちもどちらかと言うと次男の方が一般的に見て可愛い顔をしてますね🙄
でも私自身は姉と2人姉妹ですが、明らかに姉の方が美人です😂😂子供の頃から姉ばっかり可愛いと言われてて、みんなに妹ちゃんは全然似てないねーと言われるのでかなりコンプレックスでした💦

にゃんこ大戦争

う〜ん、単に顔の好みの問題な気がしますが😅
広瀬アリスだって美人顔だし、フィギュアの浅田舞&真央姉妹は、舞さんの方が美人顔ですよね。
オリラジの藤森慎吾も、本人は特に不細工じゃないけど、お兄さんの方がイケメンだと思います。
俳優の小泉孝太郎さんと議員の進次郎さん兄弟は、お兄さんは優しげなイケメンだし、弟さんは渋めなイケメンだと思います。

私は三姉妹ですが、全員ブス寄りです(笑)
まぁ、実母から見ると、末っ子が一番可愛く見えたみたいですが😑
夫も二人兄弟ですが、両方似たり寄ったりです(笑)

ままり

私の周りはそんな事ないですよ〜!主人は末っ子ですが、義兄の方が断然イケメンです😂

ゆう

すごくわかります!
うちの旦那は長男ですが、次男の方がイケメンで背が高い!!義父母ともに背は普通くらいなのに😅私の周りでは次男の方が背が高いです💦

aah

共感です!!!
強いて言うなら、性別関係なく、だいたい第二子が私好みの顔してます!笑

ママリ🔰

まさに!!!そう思います!!!🤣🤣🤣
しかし、うちの長女は生まれた時から目鼻立ちしっかりしててぱちくり二重で、次女は私似で一重ですが目は大きいのでなんとも…です💓(笑)

ママリ

かなり共感!
元彼や、友達の彼氏も、上の子は微妙もさい、下の子はアイドルみたいに整ってる子がおおいです。
子供の頃から思ってました!

上がイケメン、美人は友達にはいないです。