※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

一歳の息子が夜に下痢をしています。食事やジュースが原因か不安です。日中は問題ないようですが、ご飯とお風呂の間隔が短いかもしれません。

もうすぐ一歳になる息子のことです👶
いつも夜同じような時間に下痢をします、、😨
ご飯は17時で、お風呂は18時です🛀
お風呂あがりにジュースを飲ませています😊
おやつの時にもジュースを飲んでいます✨
離乳食はストックしてあるので日中と夜は同じメニューになる事が多々あります!
そう考えるとジュースや食事が原因じゃないのかな、、と思うのですが😨
下痢は夜しかしないし、いつも機嫌よく遊んでいます!
なにが原因かわからないのです😓
日中は普通のウンチです!
ご飯とお風呂の時間の間隔が短すぎますか?💦

コメント

nana

ジュースが原因なのかなーって思っちゃいました!
ジュースはなんのジュースなんですか?
それは常温ですか?

  • 🍭

    🍭

    3ヶ月から飲めるアップルウォーターです!
    常温です😊

    • 8月31日
  • nana

    nana

    常温なら冷えではないですね!
    やめて様子みるのがいいですね😃

    • 8月31日
  • 🍭

    🍭

    お風呂上がりってなにか飲み物あげてますか?✨

    • 8月31日
  • nana

    nana

    うちは母乳じゃなくてミルクだったんですが
    ミルクをあげてるときはミルクをあげてたんですが
    そのあと牛乳飲めるよぉになってから
    ずっと牛乳を飲んでます😃

    • 8月31日
  • 🍭

    🍭

    なるほどですね✨
    わかりました!ありがとうございます😊💓💓

    • 8月31日
ななじろう

とりあえずジュースやめて様子みてみるのはどうでしょう。

  • 🍭

    🍭

    そうします😊

    • 8月31日