※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、オプティアクッションプレミアムを使っている方、使い心地など教えてください。

アップリカのベビーカー、
オプティアクッションプレミアム
使われている方いらっしゃいますか?
発売からまだそんなに経っていませんが..
気になっているので実際の使い心地など教えていただきたいです🙏☺️❣️

コメント

ままりり

アップリカ使ってます(^0^)/✨
軽いしすぐにたためるので私は気に入ってます!
でも持ち手が繋がってるので荷物とかかけれないので、S字フック引っ掛けてそれにカバンとか掛けてます笑💡

みき

使ってます。
ただ、初めてのベビーカーなので、使い心地の比較対象がなく、どのようにお答えすればよいのか、、、
ハンドル部分の高さが変えれるのは、身長の高い旦那にはすごく助かるみたいです。
タイヤもしっかりしているので、安定感はあると思いますよ

胡桃

使ってます!
クッションがふかふかで、オプティア プレミアムよりも衝撃に良さそうです。
私は階段使わないので、赤ちゃん重視で考えていました。重さもあってしっかりしてるから振動も少ないかなって思ってます。
デメリット?としてはクッションがふかふかすぎるからか、溝に埃が溜まりますw
オプティア じゃなくても、多分ラクーナクッションでも同じなのかなーと思ってます!
たまに掃除機かけてます!

ジェン

オプティア使ってます!🙋
新生児から使えてすごく安定していますが、歩くにも収納にもとても幅を取ります😅私の場合は抱っこ紐で動くことが多いので、今選ぶのだったら軽く動きやすいB型のものにすると思います😂