※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トミカは最近、道やレールがなく平べったいタイプが主流です。どうやって走るか気になるとのこと。

トミカ持ってる方にお聞きしたいです。
私の知ってるトミカはプラレールみたいに自分で好きに道を作って、トミカに電池を入れて走る記憶なのですが、、、
最近のトミカは走らないのですか?

うちの子供がトミカ気になってて買ってあげるかーと思って見てたのですが、、、トミカの車はあるものの、、、何とかタワーとかはあるんですが、、、道?レールが見当たらず、、、
ネットで見てたら平べったいんですが、、、これどうやって走るんですか???

コメント

deleted user

弟(20歳)もトミカ持ってましたが、
トミカは自分で動かして遊んでたました🤔

電池入れて動くのは、
トミカタウンとかの、高速道路とかじゃないですかね?🤔
それならトミカ置いたらグルグル回ってました🤔

  • deleted user

    退会ユーザー


    高速道路こういうのです☺️

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    うちの弟が持ってたトミカは動いてたので、、、おかしいなと思って調べてみたら、旧トミーのBoトミカでした。
    これグルグル動くんですね。
    視野にいれて見ます。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Boトミカ、初めて知りました😳
    いいなと思って同じく調べてみたら既に廃盤なんですね😣
    勉強になりました🙏

    • 8月31日