※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

風邪症状がタイミングよく出てしまい、排卵痛もあったため期待しているが、生理予定日まで9日もある。同じ経験をした方いますか?

なんで風邪症状てこうもタイミングよくくるんでしょうかー!😫毎回期待してしまう、、
でも今回は排卵痛があったからタイミングもばっちりだったはずだし、期待したいんだけどなー😫😫
ただのクーラーによる風邪なのか、、鼻水止まらずくしゃみばっかりしています!ちなみに生理予定日まであと9日も、、同じような方いますか~~

コメント

ねはやらママ

生理予定日9/4ですが今日になって体が怠く、腰痛と微熱感(熱はありませんでした)、気持ち悪いので食欲もありません😷
長男も今日発熱したので風邪の可能性の方が大きいですがタイミング的に期待しちゃいますね💦

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    4人のママさんですか!すごーーーい✨そして5人目も希望されているなんて、本当に尊敬です!私は1人でアタフタなのに!笑
    生理予定日4日前のその症状だと期待できそうですよね!私は少し早いんじゃないかな~なんて思ってます😅お互い授かれますように、、💗

• 8月31日
ベビまま

私も生理予定日4日前です!
今まではなかった風邪の症状が同じく出てます!
夜が酷くなるので、寒暖差アレルギーとかなのか、それとも期待していいのか😭🤣
着床痛も初めて感じたり、、
お互い絶賛ソワソワ期ですね😫😫

• あき

あき

この時期夜の寒暖差があるから本当に風邪なのか初期症状なのかますますわからないですよね~😂
    でも予定日4日前ってことは期待もてます!しかも着床痛らしきものもあるなんて!フライングしても出る時期とは分かりつつ、まだこわいですよね!授かってますように💗

• 9月1日
  • ベビまま

ベビまま

生理3日前の今朝、基礎体温が少し下がったので期待せずに生理が来るのを待ってみることにします😭😭😭

• 9月1日
  • あき

あき

そうなんですか、、でも検査薬するまでは期待を持ちましょう!ちなみに着床痛とはどのような痛みなのでしょうか?聞かれても困るかもですが😓今日明らかに子宮じゃなくてお臍より上部分のお腹がチクチク痛んで縮こまってしまうほどでした💦生理予定日まで8日です、、

• 9月1日
  • ベビまま

ベビまま

私は今回初めて経験したんですが、高温期7日目の夜に左下腹部に「ヴっ」ってなる感じのちょっと強めの痛みが2時間に渡ってちょこちょこある感じでした!
    8日目の夜も1.2度ありました。
    自己判断なので着床痛なのかも定かではないですが😅タイミング的にそうなのかな?と勝手に期待も込めて着床痛と思ってます🥺🙏❤️笑

ちなみに、排卵痛はありますか?
    私の排卵痛はチクッと感じたり、少し痛む?くらいの程度なんですが、着床痛は声が出るくらい、動作を止めるくらいの痛みでした!

ちぃさんもタイミング的に着床痛ですかね?🥺✨

• 9月1日
  • あき

あき

お返事ありがとうございます!
    私はチクチクした痛みがそんなにつづかず20分くらいでした!その間は痛くて、買い物中だったのでカート押しながら前のめりに歩くと楽な感じでした😓本当にすべてに敏感になってしまってダメですね💦
    排卵痛は産後の生理から始まり、今回は左腰にものすごい鈍痛がありました!!

• 9月1日