※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚記念日に特別感が欲しかったが、普通の休日になり、旦那と後輩とパチ屋に行くことになり、自己嫌悪感じている女性の相談です。


今日は結婚記念日です。

でもお金もなしい夏休みで色んなところにも行ったし
先週2人だけでご飯行かせてもらったしということで
今日は普通の休日。という感じになりました。

金曜日には旦那から、後輩が打ちに行くのについて行っていい?
と言われていて、まぁ結婚記念日だけど何もしないし
いいよーと言ったので
今日、後輩とパチ屋に行っています。


私がいいよと言ったからこうなってる訳ですが、
それでも早めに帰ってくるとかして欲しかった。。
帰ってきて花でもあればまだいいですが
多分それもありません。

私のわがままだということは重々承知だし
めんどくさい女だとも自覚しています。

でも結婚記念日くらい何かちょっとしたことでも
特別感が欲しかったです。。


あぁ、こいつはこの程度の男なんだなと
思ってしまいました…。

そんな自分も嫌になって自己嫌悪です。。。
はぁ。この性格改めたい。

質問じゃなくてすみません。、。

コメント

deleted user

男っていいよ〜って言っちゃうと
ホンマにいいよって思っちゃいますよね
気ぃつかえよ!って思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう…単細胞ですよね…

    • 8月31日