※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家族・旦那

だんなが子どもに食事中に遊んじゃダメって注意してたから、私も旦那に…

だんなが子どもに食事中に遊んじゃダメって注意してたから、私も旦那に、旦那もスマホでゲームして遊んでるよねって言ったら、は?食べ物で食べてないし、ちゃんと食べてるけど。って言われたー。
こっちの気持ちがまるでわからないんだね。
片手間でごはん食べられて、こっちが嬉しいと思うの?私は料理得意じゃないから、片手間レベルの味と言われたらおしまいだけど。
むかつくー。

コメント

m&m

うちは食事中、携帯禁止です!
だから、今では息子が旦那に注意してくれますよ😅笑

ペネロペ

えー屁理屈言わずにまず自分から改めようよってかんじですよね😵
うちは付き合ってる頃食事中のスマホは口を酸っぱくして何度も言って辞めてもらいました!
うちの両親とかの前でもそれできる?子供が生まれてからマネするかもよ?それくらい行儀悪い事だよ!と。

ゴルゴンゾーラ

なんじゃそら!って感じですね😅
上司との食事でもスマホ触るの?フランス料理のコース食べててスマホゲームする?
もしそれはマナーだからしないって言うなら、家でもマナー守れって言いたいですね!
うちの夫もスマホゲーム好きですが、食事中は流石に携帯触りませんよ!